痩せる

私は乞食ではありません 知り合いの 野菜農家の人から野菜をもらうという話になっていましたが 一度だけ きゅうりとジャガイモとピーマンもらいました 歌ってください 売って下さい 売って下さいと頼んだのに 無料であげるよ と… Read More »

我慢

今日は日曜日です 日曜日といえば サザエさん ちびまる子ちゃん しかし 私たちは ここ一年間以上 ちびまる子ちゃんとサザエさんを見ていません これは一体どういうわけか分かりませんな クレヨンしんちゃんもドラえもんも見なく… Read More »

私には38才になる弟がいる 9月の16日で38歳になる 私は弟のことを本当に本当に大好きだ 埼玉に引っ越してきてから 弟に対する愛情忘れていて 弟に対してプレゼントをしたことがなかった しかし 私はあれから6年たって よ… Read More »

動物園

とにかくお金の方が心配なので 今日は上野動物園に行くの見送りました お金のことを心配しているので 10月でいいとけなげなことを言っています 今は本当に 仕事をするのを優先して 家事は適当にして 仕事を優先していきたいです… Read More »

家事

私は 何だかんだ言って 嫁の事を深く愛している 深く話しているが故に 心の底から憎むのであると思う 嫁は 本当にささいなことかもしれないが 私が 生き物を飼うのを許してくれないし 本当にその方が 私にとってはいい物凄く辛… Read More »

サファリパーク

富士サファリパークにどうしても行きたい 私はサファリパークがとても とても大好きだ 仙台に住んでいた時 その時付き合っていた彼氏に無理やりお願いをして 彼氏は本当にどうしようもない人だったが 親に買ってもらった軽自動車を… Read More »

体重

次に おとうちゃんの体重が66.6キロ 大きく間違いました 次に おとうちゃんの体重が86.6 km markしました かなり大変なことです やっぱり川口駅前に行って 朝から富士そばで カツ丼セットを食べたのが悪かったで… Read More »

ガスボンベ

先ほど家にあるガスボンベがなくなったので いたしかたなく 近所にあるセブンイレブンに買いに行ったのですが 1本300円というふざけんな値段でした これが川口駅前のハナマサだったら 3本セットで300円です 今日は日曜日で… Read More »

自炊

私の家はレオパレスなので ガスコンロがありません はがないのでカセットコンロを買ってガスボンベを買ってそれで調理しています しかも一つしか無いので 非常に不便です 私たちが引越しをしたいというその理由の一つも キッチンが… Read More »

俳優さん

川口和鋳物の町 として有名だそうでした キューポラのある街 吉永小百合さん主演 吉永小百合さんといえば 水泳を毎日してる とにかく美人 清楚サンデー 誠実 音 光 淡麗 郵便 博識 常識 常識 アスリート 文学 映画 演… Read More »